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[中級編] SMK-B0087
■面談時間から市場開拓するのもひとつ■



長い間、当メルマガを休刊し申し訳ありませんでした。再開致します。

活動先を広げたい場合、新規に活動基盤を作りたい場合、どんな基準で対象を決めますか。

面談できる時間から選択するのもグッドチョイスだと思います。

例えば、土日を家族と過ごしたいのなら、平日に面談できる平日休みの仕事には何があるのか考え、次にアプローチ方法を考えるということです。

また、中小企業の社長に法人契約を提案するのなら、平日の昼間の面談が可能です。

自分のライフスタイルも大切にしましょう。

━━ 保険セールスのヒント【中級編】 ━━



基盤開拓力をつける | 2008-12-03| Trackback:(0) | Comments(-)



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