スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------| Trackback(-) | Comments(-)
[中級編]SMK-B0071
■心に訴えるコメントを書く■

設計書などにちょっと書いたコメントが、お客様の加入を後押しすることがよくあります。
仕組の説明ではなく、お客様の心に訴えかけるようなコメントの方が効果があります。

例えば、
「お子さんが社会に出るまでは親の責任ですね」
「病気と闘う時の軍資金になります」
「老後の人生は自分で作る人生です」
のような感じです。

その際、字はていねいに書いてください。ザツな字、乱暴な字、極端なクセ字などは、セールス現場では厳禁です。下手でも、ていねいならOKです。

━━ 保険セールスのヒント【中級編】 ━━

提案力をつける | 2008-05-15| Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。