スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------| Trackback(-) | Comments(-)
[中級編] SMK-B0070
■仕事以外の話に人間性が出る■

実際のセールス現場では、セールス自体の良し悪しよりも、セールス担当者の人柄や人間性が、契約の成否を決めることが多いものです。
そして、その人柄や人間性は仕事以外の話をしている時に、にじみ出るものです。

ですから、実は、世間話が自分を売り込む一番の話法だったりします。
世間話の話し方や、使い方にも意識を向けましょう。

例えば、家族の話、趣味の話、感動したこと、嬉しかったこと…などを題材として、お客様に「いい人だな」と感じてもらえるような世間話トークを組み立てましょう。

━━ 保険セールスのヒント【中級編】 ━━

総合力をつける | 2008-05-15| Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。