スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------| Trackback(-) | Comments(-)
[中級編]SMH-B0028
法人契約で他社と競合した場合

他社と競合し、商品的に自社では「勝てない」と判断した場合は、「リスクヘッジの意味で、分散を…」と提案します。

できれば半々、6:4でも7:3でも、構いませんので、少しでもシェアーインします。

シェアーインのトーク例は、次回ご紹介します。

そして、シェアーインできたら、契約手続き、対応、アフターには、通常以上に気を配り、親身な対応をし、競合他社との担当者の違いを分かってもらう努力をします。競合でのシェアーインは、自分を売り込む最高の舞台になります。

━━ 保険セールスのヒント【中級編】 ━━


法人開拓力を付ける | 2008-05-13| Trackback:(0) | Comments(-)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。